聖地巡礼 其の二十二 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

今日はフレックスタイムで仕事を上がり、

芦ノ湖フィッシングセンターおおばさんに連休中のボートの状況を確認してきました。

12日にチャプターがあったり、11日から休みが始まるので予約はほぼ一杯でした。


そして毎度のごご厚意で桟橋でキャストさせていただきました。

毎度のチャガーローテをしながらキャストを繰り返すと待望のバイト。

ズビシ!

乗りましたよ。

毎度のサイズ💦

でもナチュプリで捕れたのが嬉しい☺️


その他、明らかなギルバイト4発ありましたが、

ルアーがすっ飛ばされるだけ🤣

結果これだけです😢


明日は混むだろうなぁ😓