続いている買い物 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは。

長い休みも困ったものです。


我が家は妻が昨日、息子が今日から社会復帰。

娘と私は明後日まで休み。

娘は一昨日一人暮らしの自宅に帰宅。

私も今日の夕刻S市に戻り、社会復帰準備の予定です。


そんな中、買い物は続いておりまして😊

昨日は大手リサイクルショップと少し離れた黄色いお店に行ってきました。


先ずは自分の中で凄く懐かしいリール、ダイワのコロネットミニ。

大昔、ワカサギ釣りしたくて購入したのですが、一度も使用せず行方不明に?

今でも製造しているのかな?

お次はファントムST10。

当時は目もくれなかったリールですが、今見ると良い雰囲気ですね♪

状態は文字のかすれ程度で、置きキズはほとんどなし。

あまり使用した形跡も無さそうです。

油脂類はカラカラでした。

私ご存知の通りダイワのタックルはほとんど持ち合わせていないのですが、いつのまにか😉

少し歴史を語れそうです。

そして黄色いお店。

特に目ぼしい物はなかったのですが、状態は良かったので。

現行の様です。


なかなか大物には出会えませんが、ボチボチやってます。


この後昼食とって、ヴェルファイアの半年点検して移動します。


それでは今日の午後も楽しく過ごしましょう♪