ウルトラミッジ | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

本当に秋めいてきました。

今朝の通勤時の富士山。

初冠雪仕切り直しかな😁

そして私は明日から木曜日まではA県出張。

週末までは台風の懸念もありますね。

実家にもまた行かなくてはならないし、

来週末はラリーの可能性が高まってきたので、

暫く釣りはお預けです😢


そんな中の最近の楽しみはフライタイイング。

ついに#24にチャレンジしてみました。

拡大鏡の恩恵は素晴らしい!

ウルトラミッジとの比較😁

パラシュートですが、もうホコリですね😅

#18、20、22、24、

フックの大きさを比べてみました。

#24の大きさは5ミリですね。

1本巻いてお腹いっぱいです😂


それではおやすみなさい💤