昨日の買い物 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

今日は暑かったですねぇ。

このまま聖地のコンディションが回復してくれると良いのですが、週末は台風が怪しいですねぇ💦

もうトラウトにチェンジかな⁈


話は昨日まで戻ります。

久しぶりにフライでオイカワを釣って、癒されたのですが、キャストしている時にある物がないと気付きました😅

フライってリーダーがヨレたり癖がついたり。

それを改善するグッズのラインストレーナーがない🥵

で、チャコさんのお店に買いに行きました。

久しぶりのAXISCOブランド、日本製、安心です。

それからふと思いつきこんな物も。

昔ながらのラバースカート。

ほとんど売っているのを見かけなくなりましたが

さすがチャコさんのお店。

取り敢えず付けてみました。😁

歴戦の雄、トリプルウィングにはちょいと密度低めですが、不死鳥60L2とのコンビで50アップ連発!

あの頃が懐かしい。