もろもろ通常更新です。(妄想含む) | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

先ほど帰宅しました。

早朝から出勤していますが、

通勤が車で15分なので、楽させて頂いております。

電車での長距離通勤の方々、

くれぐれも注意してくださいね。

 

先ずは本日のご紹介です。

2004y CHIMACHIMA LOGIC

(桜)です。

この季節なので。

花見したかったですね。

そして最近流行りの?!

癒しCHIMACHIMA画像。

今日はTERRORです。

意外と持っていないです。(笑)

そして妄想です。

先日ブロ友さんの55L2に刺激され。

東のMr.不死鳥を目指して!!!!!

リールは気分です。

手前から、

IM6 BORON 53L

XC BORON 60UL

IM6 SUPER 60L2

IM6 SUPER 55M2

IM6 SUPER 70M

その他TOP系は、Don.様がA県自宅に滞在中。

なんとでも言ってください。(笑)

これらのRODは当時購入したもの。

かなり前ご紹介しましたが、53Lは亡くなられたZ社専務Yさんから譲り受けたもの。

それ以外は保証書、袋付きの完品です。

 

あとはストレートグリップのXC 55L2完品と

丸勝さんの時に存在していた幻50Lを気長に探します。

前者はやはりいつもの悪友S君が所有。

焦らない焦らない。(笑)