ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
参加中私は人の家に行く 派!
やっぱり、じぶんのいえにはプライバシーというだれにもいわれたくないみられたくない
ものがありますので、それに、他の人の家にいってみたいという
わくわく感があります
ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
参加中私は人の家に行く 派!
やっぱり、じぶんのいえにはプライバシーというだれにもいわれたくないみられたくない
ものがありますので、それに、他の人の家にいってみたいという
わくわく感があります