部屋(ブログ) ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中 私は人の家に行く 派! やっぱり、じぶんのいえにはプライバシーというだれにもいわれたくないみられたくない ものがありますので、それに、他の人の家にいってみたいという わくわく感があります 人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 人の家に行く 自分の家に来てもらう