ブログネタ:死刑制度は廃止すべき?
参加中
ころせ!ころせ!
そんなのころせばいいんだよ!
脱獄でもしたら大変!
日本中すべてのひとが
たいへんになる!
ころされるし
まぁ、脱獄でもして、人ころせば、警察が
責任もって一人しんでもらうけど。
責任感あんのか?
ってもうころしたんじゃない?
関係ねぇけどね!
ブログネタ:死刑制度は廃止すべき?
参加中
ころせ!ころせ!
そんなのころせばいいんだよ!
脱獄でもしたら大変!
日本中すべてのひとが
たいへんになる!
ころされるし
まぁ、脱獄でもして、人ころせば、警察が
責任もって一人しんでもらうけど。
責任感あんのか?
ってもうころしたんじゃない?
関係ねぇけどね!