あえー ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中 あっやことないし。 下の名前にきまってるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!