いろいろなアニメに興味をしめしてしまう人
さいきん、まじめにかいてるよ
ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中 夜ですかーいいものですねぇ
わたしは、「夜のドラマ」ですねーヤッパリ
わたし、けっこう外国のドラマすきで、
よくとってるんだよねー