あー ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中 私はチョコ 派! わたし、甘いものきらいなんですよねー 逆に辛いものだいすきです・・・ 1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? チョコ キムチ