今年のクリスマスサンタは友達の家で

 

クリスマスパーティ!もぐもぐ

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

まずは飾りつけから!

 

 

家主のリクエストで天井たくさんリボン風船風船を…

 

ふくらますの大変でした…あご?エラ?が痛くなりました…ㅋㅋㅋ

 

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

日本のホームクリスマスパーティクリスマスツリーと言えば…

 

ケンタッキー!ケンタッキー

 

もちろん韓国韓国ではまったく行われていない

 

習慣です…ㅋㅋㅋ

 

料理はみんなで作ったり、持ち込んだり。

 

僕はキンパとトッポギを作って持ち込んでみましたよ!にやり

 

 

おいしいクリスマスのお菓子!ラブ

 

 

セブンイレブンで予約したクリスマスケーキ!チュー

 

 

そう!これがほしかったからセブンケーキ!チュー

 

安室奈美恵さんの

 

セブンイレブンクリスマスケーキ予約限定曲『Christmas Wish』♪

 

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

パーティのしめに

 

みんなでお揃いのサンタTシャツを着て

 

渋谷のイルミネーションイベント「青の洞窟」へ!

 

 

空撮したようなアングルで…

 

もちろん空撮ではなく

 

長身の友達が長ーい自撮り棒で手を伸ばして

 

撮影しております。ㅋㅋㅋ

 

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

みんなで並んで記念撮影!

 

 

お揃いサンタTシャツのつもりが…

 

なぜかサイボーグ009感が満載でみんなで爆笑しました。

 

 

※僕は知らなかったアニメだったのでググりました。

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

 

즐거운 성탄절 보내세요!!

(楽しいクリスマスをお過ごしください!!)