連日日本でも韓国のニュースが流れていますね。

 

もちろん韓国でも話題になっていますが

 

明洞などの街中は特に変わりなくにぎわってましたよ。

 

観光に行かれる方もデモに遭遇して乗っているタクシーが

 

渋滞に巻き込まれなければ

 

実害はないと思いますのでご安心を…

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

さて今回の韓国は友達の結婚式参加がメインでしたが

 

もう一つのメインは…

 

日本でも定番になったイベント「ハロウィーン!ハロウィン

 

ソウルではアメリカアメリカ米軍基地がある梨泰院地域が

 

渋谷みたいな状態になります。

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

さて今年のSe.Nの仮装は…

 

韓国韓国でも人気のあるキャラクターを加味して

 

日本日本からの同行者が用意してくれたミニオンズ!minion

 

日本日本から僕を含めて4人minionminionminionminion+ 韓国韓国の友達2人分minionminion

 

仮装を日本日本から持参して挑みました!ㅋㅋㅋ

 

ミニオンズminionの小物、カバンやリュック、フェイスプリントタトゥーまで

 

用意してハロウィーンを楽しもうとする気合に感服!ㅋㅋㅋ爆  笑

 

minionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminion

 

男子控室(ホテルの部屋)でまず1枚!

 

 

着替えが終わって町に繰り出す!

 

 

 

 

minionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminion

 

街はホントに渋谷ぐらいの人混みの上、

 

6人のミニオンズminionはとても目立ったらしく

 

「一緒に写真を撮って!」と次々頼まれる頼まれる!

 

50m歩くのに30分はかかるぐらい。

 

人気アイドルになった気分でした。ㅋㅋㅋ

 

 

 

minionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminion

 

当日はめっきり冷え込み

 

たぶん0℃ぐらいになってたと思います。

 

みんなで極暖ヒートテックを着こみ

(極暖ヒートテックまで用意してくれていましたびっくり)

 

朝4:00ぐらいまで盛り上がっちゃいました。ㅋㅋㅋ

 

minionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminionminion

 

結婚式は11:00集合だったので…8時に起きました…ㅋㅋㅋzzz