毎日聞いてます。おんぷ

 

すごくヘビロテ中です。音楽

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

音符Fantôme
カラオケ宇多田ヒカル

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ホントに大ファンなんです。ラブ

 

「留学」じゃなくて「旅行」で高校生の時に

 

初めて日本日本に来たときに

 

偶然聞いた宇多田ヒカルさんのアルバムDistanceに衝撃を受け

 

売っていた宇多田ヒカルさんのCDFirst LoveDistanceDEEP RIVERULTRA BLUEHEART STATIONを全種類買って帰りました。

 

日本語も全然わからないのに。ㅋㅋㅋ

 

韓国韓国に帰ってからずっと聞きまくってましたね。

 

当時の韓国では日本のCDがなかなか手に入らなかったので

 

擦り切れるほど(実際はそんなことは絶対にない)

 

毎日、毎日CDを聞いてました。チュー

 

オーストラリアにしようと思っていた

 

留学先を日本に変更したぐらいに。ㅋㅋㅋ

 

留学前に日本語の曲を作詞したりもしたなぁ…

 

今聞くと…全然日本語の使い方があってなくて

 

笑えるというか…顔から火が出るほど恥ずかしい…ㅋㅋㅋ

 

一生封印!!!!!!ムキー

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

全部の曲素晴らしいけど…

「道」

「二時間だけのバカンス (feat. 椎名林檎)」

「真夏の通り雨」

「花束を君に」

↑は神曲!!!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

僕の人生を変えたと言っても過言でない

 

宇多田ヒカルさんのライブにいつか行ってみたいなぁ…