お盆休みお盆に入られてる方も多いのでしょうか?

 

心なしか東京の人口密度が薄くなってるような…ㅋㅋㅋニヤリ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

韓国韓国のお盆は旧正月同様に9月になります。

 

今年は9月14~16日で17,18日が週末になるので

 

5連休は確約されてるみたいですよ。びっくり

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

日本日本ではお正月でもお盆でもお休みのお店は

 

そんなにありませんが韓国韓国では

 

この期間はお休みになるお店がすごく多くなるので

 

この期間に韓国旅行を検討中の方は要注意!ウインク