昨日は暑すぎもせずいい天気でしたね。

 

そんな中僕はピカチュウピカチュウを探しに行ってきました。ㅋㅋㅋ

 

ポケモンGOモンスターボールの最初の裏技をやりそこね

 

ピカチュウピカチュウをゲットできてなかったから

 

ネットで調べてピカチュウピカチュウの出現エリア

 

新宿御苑に行ってきました!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初めて入る新宿御苑は思っていたより

 

ずっとずっと広い公園でした!

 

 

いい天気!照れ

 

 

NY自由の女神のセントラルパークみたいだ!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さてさて、実際にピカチュウピカチュウは出現したのか?!

 

真剣に探す僕!ㅋㅋㅋランニング

 

 

ピカチュウピカチュウキター!!!!

 

 

うわさは本当だった!爆  笑

 

僕のおしりにもピカチュウピカチュウ!ㅋㅋㅋ

 

 

充実した狩りだった!!!!

 

 

みなさんもポケモンGOモンスターボールはしてますか?