また激しい雨が…

僕が韓国に行っている間も雨は降っていた(ゲリラ豪雨含む)みたいなので
東京の僕が住んでる区は毎日雨が降っているような気がします…

ジメジメでいやですね…


【コメント返信コーナー】
*********************************
>香桃さん
昨日も雨で飛行機が揺れましたけど無事帰って
くることができました!
東京は今日も大雨です…


>jojoさん
東京は台風の影響らしくバケツをひっくり返したような雨です…
ホンギくんも雨男なんですか?
ファンの皆さんはなんでも知ってるのですね!すごい!


>マキさん
自然と言われてよかった!
天然って言われなくてよかった!ㅋㅋㅋ
韓国でも友達にはどんくさいと怒られましたので…ㅎㅎㅎ


>ジウさん
今回も友達に韓国を楽しんでもらおうと僕なりにがんばってきましたよ。
いつかファンの皆さんと韓国に行くイベントとかしてみたいですね。
その時は明洞餃子に行ってみなさんのテーブルにタレを作りにまわりますね!


>めいちゃんさん
店内もきれいで日本人のお客さんも多くて観光客でも行きやすいお店でしたよ。
お店の詳細はまたブログに書きますね。


>んっちゃんさん
僕も明洞餃子大好きです!
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!


>waichanさん
ここの店のモッサルも含めたお肉は済州島産豚肉なのでおいしいです!


>ハイオク満タンさん
新村にある牛肉焼肉屋です!
実は僕も行くのは初めてで…
いままでも何回か行ったのですが…
当日分の肉がなくなり次第店が終わってしまうので入店できたのは今回が初めてでした!
真夏以外にまた行ってみたいです…ㅋㅋㅋ
(今回の気候はギリセーフでした。)


>red-clover53さん
このお店は有名ですのでガイドブックにもよく載っていますよ。
お店はあまりきれいじゃないけど味はすごくいい店ってのがロコスタイルの醍醐味ですよね!
もし韓国に行くことがありましたら是非チャレンジしてみてください!


>akemimiさん
ニンニクが入った焼肉のタレがまた絶品でしたよ

詳細はまたブログに書きますのでチェックしてくださいね!


>tomoさん
全然まったくコッチのまわし者ではないですが韓国で値段が高い方の料理と言われているカンジャンケジャンを安く美味しく味わえる店としてオススメですよね!
今度はケアルビビンパ(カニの卵ビビンパ)にもチャレンジしてみてください!おいしいですよー!


>しっしさん
韓国に行って昨日の最終便で帰ってきました!
親や友人と会えてとても楽しい旅でした!
酒の席で韓国人はお酒をすすめる(乾杯して一気)のが多いので少々飲み過ぎました…ㅋㅋㅋ


>kasumiさん
美味しいものを食べるのが楽しいですよね!
でもさすがに毎日は食べてませんよ。
普段は結構粗食です…ㅋㅋㅋ


>りんさん
夏でも韓国人の室内はクーラーガンガンの冷え冷えルームなので温かいうどんも怖くない!ㅋㅋㅋ


>K.Kさん
東京のうどんも関西のうどんも大好きです。
先日大阪のおみやげで東京でも売ってるカップめんタイプのうどんをいただいたのですが…スープがちゃんと関西風になってて驚きました!


>イ・キョンエさん
おいしい味噌汁がつくれましたか?
これからどんどん涼しくなるのでお味噌汁の回数が増えそうですね!


>由美子さん
日本語にあって韓国語にない表現とういうのは結構あります。
韓国語に限らず日本語は独自の文化ですの独特な表現がたくさんあってすごく難しいですがそれだけ趣があって美しい言語ですね。


>グレ子さん
シンガポールには行ったことがないのですがとてもきれない国で楽しめそうですね。
海外の乗り物の乗り間違いは非常に焦りますが帰国後には楽しい珍道中になりますよね。

※もしお名前がない方がいらっしゃったらコメント欄からこっそり教えてくださいね ㅎㅎㅎ