韓国での最終日のスタートはクァンジャンシジャンの麻薬キンパからにひひ
2014年度のテレビでハングル講座の舞台となっているところなので何か不思議な感じですね(笑)。それでは、シジャー!にひひ
photo:01


やはりシンプルだけど麻薬キンパは美味しいですねグッド!
photo:02


photo:03



続いて、COEXの近くにある「コッチ」というお店でカンジャンケジャンランチ!
photo:04


photo:05



カンジャンケジャンはいつ食べても最高に美味しいですねニコニコ

これから空港に向かい日本に戻ります。

色々食べて楽しいのもありますが、何よりお父さんに会えてとても嬉しい旅でした。

リフレッシュもできたし、これからも日本で活動頑張っていきたいと思います。

今夜10時から10時25分まで放送される「テレビでハングル講座」も是非観てくださいね。今日からはしばらく今まで習った内容の総おさらいが続きますよ。楽しみに!チョキ


*****************


2014年度NHK「テレビでハングル講座」

レギュラー出演中

-------------------------------

NHK Eテレビ(教育チャンネル)

・・・放送時間・・・

放送: 月曜日 午後10:00~10:25

再放送:土曜日 午前6:00~6:25

-------------------------------
Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo


ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-26
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************