今日は昼間から出かけて色々見てきました。

まずは歯医者さんに行くために銀座へ…
photo:07


無事に終わりその後天気も良かったので少しぶらぶらしました。
photo:01


photo:02



大勢の人々に注目されている猫を発見!あまり動かなくて最初はぬいぐるみかなとも思いましたにひひ
photo:03


楽器屋さんにもよりました。
photo:04


バイオリンの弦など色々みました。やはり楽器屋さんに行くと落ち着きますニコニコ

遅めのランチは久しぶりにフォーとナシゴレンを食べました。
photo:05


美味しかった!テラスで気持ち良かったのでビールも一杯にひひ
photo:06


ランチで一休みして、その後録音用のマイクと他の物もチェックしましたがなかなか良い物は見つからず…

でも久しぶりに色々見て来て楽しかったです。また音楽も仕事も頑張りたいと思いますグッド!


-------------------------------------------

#pray for South Korea

-------------------------------------------