今は止みましたがすごい雨でしたね。雨が降ってるのもあり、今日のランチはまたキャンベルスープにしてみました。今日はチキンヌードル!
photo:01


photo:02



考えたイメージとは少し違いましたが、アメリカの味(?)がして美味しかったですにひひ

ランチの後、金本先生にボイストレーニングを受けました。今日は韓国の歌を練習。そして、口の開け方や顔の筋肉の使い方など基本となることを再び習い練習しました。やはり基本は大事!これからも練習頑張って行きたいと思いますグッド!

今日は少し寒いので皆さん風邪ひかないように体に気をつけてくださいね。


-------------------------------------------

#pray for South Korea

-------------------------------------------