ソウル3日目は実家に行ってお父さんにとランチをしてきました。
photo:01


家の前にあった公園が駐車場になっててびっくり。幼いごろ良く遊んでいたところだったので少し残念でした。
photo:02


やはりご飯は家のご飯が最高ニコニコ
photo:03


photo:04



ランチをしてお茶をしながら久しぶりに色々お話しをしました。

何より元気そうで安心しましたにひひ

自分の部屋で昔練習しようと思って買ったT.Antonio Vitaliの「シャコンヌ」の楽譜を発見チョキ
photo:10


バイオリンの演奏曲で難しいけど名曲なので日本に帰ったら練習してようと思ってカバンに入れましたにひひ

そろそろ戻る時間になって「来年は是非日本に遊びに来て」と言い、挨拶をして実家を出ました。別れの時はいつもさみしい…

夕方は友達と東大門で「タッカンマリ」を食べました。
photo:05


photo:06



やはりタッカンマリは東大門で食べないとグッド!

前にもよく行ってたお店なので、食べた後お店の方と一ショット^_^
photo:07


色々お店はありますが、ここの「거성 닭한마리 (コソン タッカンマリ)」という店はSe.Nのオススメなので、今度もしソウル行く方は是非行ってみてくださいね。東大門のタッカンマリ通りにありますニコニコ

時間は早くてもう日本に帰りだ…

でもお父さんと友達に久しぶりに会えてとても良かったし、色々リフレッシュできました。

日本に帰ったらまた頑張ろうグッド!
photo:08


---------------------------

Se.N 管弦楽コラボライブ


2014年1月22日(水)

-1部-

ドアオープン : 18:00
開演 : 18:30

チケット : 4000円 (1 Drink付き)

-2部-

ドアオープン : 20:00
開演 : 20:30

チケット : 4000円 (1 Drink付き)

# 入れ替え制です。1部、2部の通し券として6000円 2 Drink付きとなります。

場所 : 東京都港区赤坂3ー17ー8
都ビル2F
(1Fは 中華ラーメン 揚州商人)

「November Eleventh1111 Part 2」

予約は「November Eleventh1111 Part2」の方に直接お電話でお願いいたします。
(今からも予約できます。ビストロなので食事も楽しめます)

03-3588-8104
photo:09

---------------------------


*****************

Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo

ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-26
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************







iPhoneからの投稿