僕が日本に初めて来たのは高校2年生の夏休みの時です。

初めての海外旅行でもあったですが、当時日本語全然しゃべれなかったし、英語もそこそこだったので、今考えてみたらすごい勇気だったなと思いますにひひ

その時、銀座のあるレコードショップで聴いた途端すごく気に入って買ったのが小柳ゆきさんの「Be Alive」でした。

この前テレビで久しぶりに小柳ゆきさんの「Be Alive」を聴いたら、その時の思い出が浮かびました。

この間6月24日渋谷の「メリーココ」であったSe.Nのミニコンサートの時にも話しましたが、歌ってその時の思い出がよみがえって来ますよね。

歌詞ももちろん素敵な曲ですが、「Be Alive」を聴くと何となく初めて来た時の日本を思い出します。

今夜はみなさんとその懐かしい気持ちを一緒にシェアーしたいと思います。


小柳ゆきさんの「Be Alive」のライブ映像です!下のリンクをチェックしてみてくださいねニコニコ

http://youtu.be/AaX9Trk7I2g


PVはこちらです。

http://youtu.be/eDf9Dd2JRtE



-------------------------------------------------

9月8日、Se.Nのコンサートがあります。最近作業した新しい曲も発表する予定なので、楽しみにしててくださいね!

タイトル : Remember the Days

場所 : 中野 芸術小劇場
開場 : 13:30
開演 : 14:00

1部 : Stories & Songs
(Tachibana Hiroto & Se.N)
2部 : POPS in USA
(Se.N featuring DJ Tachibana)
ピアノ演奏 : Saito Masaaki

チケット
当日券 4,000円
前売り券3,500円

前売り券対しては事務所の方にご連絡下さい。

(株)ぱれっと
03 5575 8081

皆さんに会えるの楽しみにしております!

-------------------------------------------------

*****************

Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo

ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-16
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************