今日もすごく良い天気!
もう夏が近づいて来たって感じですねラブラブ!

今日はみなさんに僕が尊敬している韓国のアーティスト、イ・ムンセさんの「早朝割引」という曲を紹介したいと思います。

韓国では今も映画館で朝一番早い時間の映画は50%オフになったりします。それを早朝割引を言います。
ちょっと古い歌ですが、人少ない早い朝、映画館で秘密のデートをしていた昔への懐かしさを込めた歌なので聴いてみてくださいね。下のリンクをチェックしてみてください。


http://youtu.be/4Q5dSvSrAnA


歌詞はこちらです。

---------------------------------------------------

「조조할인」

아직도 생각나요 그아침 햇살속에 수줍게 웃고있는 그 모습이

그시절 그땐 그렇게 갈데가 없었는지 언제나 조조할인은 우리 차지였었죠

돈 오백원이 어디냐고 난 고집을 피웠지만 사실은 좀더 일찍 그대를 보고파

* 하지만 우리 함께한 순간 이젠 주말의 명화 됐지만
가끔씩 나는 그리워져요 풋내 가득한 첫사랑


수많은 연인들은 지금도 그곳에서 추억을 만들겠죠 우리처럼

손님이 뜸한 월요일 극장 뒷자리에서 난 처음 그대 입술을 느낄수가 있었죠

나자신도 믿지못할 그 은밀한 기적속에 남자로 나는 다시 태어난 거예요

* 하지만 우리 함께한 순간 이젠 주말의 명화 됐지만
가끔씩 나는 그리워져요 풋내 가득한 첫사랑
하지만 우리 함께한 순간 이젠 주말의 명화 됐지만
가끔씩 나는 그리워져요 풋내 가득한 첫사랑

아직도 생각나요 그아침 햇살속에 수줍게 웃고있는 그 모습이

수많은 연인들은 지금도 그곳에서 추억을 만들겠죠 우리처럼

아직도 생각나요 그아침 햇살속에 수줍게 웃고있는 그 모습이

=

「早朝割引」

今も覚えてる その朝日差しの中恥ずかしく微笑んでるその姿を

その時はそんなに行くところがなかったのか、
いつも早朝割引は私たちのものだった

500ウォンで映画みれるのは得でしょ?と言い張ってたけど、
実は君にもっと早く会いたかっただけ

* 私たちが一緒に過ごした時間は、もう週末の名画になってしまったけど
たまに僕は懐かしくなる...青臭かったその初恋

多くのカップル達は今もそこで思い出を作ってるだろう?私達みたいに

人の少ない月曜日の映画館の後ろ席で、僕は初めて君の唇を感じた

自分自身も信じられないその秘密の奇跡の中
男として僕は生まれかわったんだ

* 私たちが一緒に過ごした時間は、もう週末の名画になってしまったけど
たまに僕は懐かしくなる...青臭かったその初恋
私たちが一緒に過ごした時間は、もう週末の名画になってしまったけど
たまに僕は懐かしくなる...青臭かったその初恋

今も覚えてる その朝日差しの中恥ずかしく微笑んでるその姿を

多くのカップル達は、今もそこで思い出を作ってるだろう?私達みたいに

今も覚えてる その朝日差しの中恥ずかしく微笑んでるその姿を

---------------------------------------------------

*****************

Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo

ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-16
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************