Stevie Wonderは僕が本当に尊敬するアーティストです。目が見えない彼のストーリは本当に感動的ですよね。
声はもちろん、作曲の能力まで本当に天才だと思います。

彼の曲の中で特に「Lately」という曲が大好きで、今夜は皆さんと一緒にその「Lately」の素敵なライブ映像をシェアしたいと思いますラブラブ!

下のリンクをチェックしてみてください!^_^


http://youtu.be/OP3PgATxakY


歌詞はこちらです。

------------------------------------------------------

「Lately」

Lately I have had this strangest feeling,
with no vivd reasons here to find.
Yet the thought of losing's been hanging, round my mind...
Far more frequently you're wearing perfume,
with you say, "No special place to go"
But when I ask will you be coming back soon,
you don't know, never know.

* Well, I'm a man of many wishes,
I hope my premonition misses,
but what I really feel, my eyes won't let me hide,
cause they always start to cry.
cause it's time could mean goodbye.


Lately I've been staring in the mirror,
very slowly picking me apart.
Tryin' to tell myself I have no reason, with your heart.
Just the other night while you were sleeping,
I vaguely heard you whisper someone's name.
But when I ask you of the thoughts you're keeping,
you just say, nothing's changed.

* Repeat x 2

=

「Lately」

最近、とても不思議な感情がある
はっきりとした理由は見つからないけど
だけど、君を抱きしめられなくなるという思いが
取り巻いてるよ
前よりずっと頻繁に 君は香水をつけている
特にどこへも行かないと言っているのに
でも、早く帰ってくるか僕が訊いたら
君は答えられないよ 決して答えられないよ

* そう、僕って男は、たくさんの希望を持っている
予感が外れてほしいと望んでいる
でも心の底から感じると 瞳は自分を騙せない
だって必ず 涙がこぼれ出すから
だってそんな時は 意味するだろうから サヨナラを


最近、僕は鏡を見つめているんだ
長い時間かけて 自分のアラ探しをしているよ
自分に言い聞かそうとしている 僕には根拠なんてない
君の心を繋ぎ止める程の
ほんのこの間の夜 君が寝ている間に
僕はかすかに聞いたよ 誰かの名前をつぶやいたね
でも君が隠している気持ちを僕が訊いたら
君は言うだけ 何も変わってないって

* そう、僕って男は、たくさんの希望を持っている
予感が外れてほしいと望んでいる
でも心の底から感じると 瞳は自分を騙せない
だって必ず 涙がこぼれ出すから
だってそんな時は 意味するだろうから サヨナラを、サヨナラを

あぁ、僕って男は、たくさんの希望を持っている
予感が外れてほしいと望んでいる
でも心の底から感じると 瞳は自分を騙せない
だって必ず 涙がこぼれ出すから
だってそんな時は 意味するだろうから サヨナラを...

------------------------------------------------------

雨がたくさん降り始めましたが、皆さん素敵な夜を!(=⌒▽⌒=)


*****************

Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo

ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-16
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************