ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、🍎飴を作りました目がハート

子供達のリクエストです目がハート

初詣で買ったりんご飴が美味しかったので‼️

昨日りんごを少し多めに買ってたら言われましたりんご

りんごって箱買いするものだと思ってましたが

10キロ!最近はスーパーには置いて無いですね

フルーツをよく食べる家庭で育ったので

夫には

夫「さんちゃんってほんとフルーツ好きだよね」
さん「毎食たらふくフルーツでも良いくらい好き」

なので子供達もフルーツ大好きですぶどうさくらんぼ


ケーキなどのスウィーツよりフレッシュフルーツが好きですりんごスイカぶどう


でも気がついたらのは

心に余裕がないとフルーツは食べられない笑


むいたり切ったり面倒に感じると

ダメですね。

疲れてると、フルーツが面倒に感じる笑


もちろん、食べさせてくれる人がいれば

別ですがさくらんぼ


で、本題

米国株デビューはしているものの

円安で、ドルを買ってない

そして、石油王になるため?!

改めて、米国株を買っていきたいですアメリカ


日本円だけでは、リスクがある!

日本株だけでもリスクがある?!

あ!S&P500買ってるので

分散できてる?


うーーーん!

米国株の高配当株も集めたいアメリカ

もはや?!コレクター?!的思考ですが

欲しいと思った物は手に入れるタイプなのでキメてる


で、ちょっと割高感はありましたが

20,000円分ドルを買いました。

今為替手数料、楽天、SBIは無料になってますよね


もちろん、円でも買えるますが

これって、円で買った場合も為替手数料無し?


以前は、円で買うよりドルに変えて買った方が

少しコストが安かったんですが

為替手数料無料でどうなったんだろう?


とりま、わからなかったので

ドルに変えて買います!指差し


1株から買えます愛飛び出すハート


 今年の節分は土曜日ですね

毎年太巻き巻き巻きしてます

巻く派?!買う派?!



応援クリックお願いします


米国株も少し持ってます