ブログネタ

秘密にしたいボディケア

もう、何年も使ってるボディケア

それは


馬油

お風呂上がりに、かかとから

肘膝を中心にボディに塗ってます目がハート

特にこの馬油はお気に入り

馬油ですが、温度変化にも強くて

冬でも硬くなりにくく

夏でも液体になりにくい目がハート

柔らかなテクスチャーなので、塗りやすい目がハート


馬油も好きですが、ぼたん油

ぼたん油は、イノシシなのですが

より人に近いらしく

使い心地が軽く、すーと肌に馴染むです


もう、高級な?!

ロクシタンとか使ってた時期もありますが

もう、10年くらいは

馬油は虜です

おしゃれ感は皆無だし、いい香りも付いてないけど

肌がほんと、気持ちいいのよ目がハート


それは、塗った時もだけど

1番感じるのが、一般的なボディクリームを

使っていると


お風呂に入った時にぬるつくあんぐり

これって肌表面に付いている?!だけ?


が!ぼたん油や馬油は、肌に浸透してるのか

なるつかないです!

靴下が苦手なので、裸足生活ですが

かかともツルツル指差し飛び出すハート


ほんと、かかとがカサカサな人には

試して欲しい指差し

赤ちゃんに使える、馬油、ぼたん油

髪にも使えるし、

顔にも使えるし、子供にも使うし

クレンジングとしても使うし目がハート



友達に、馬油と言うと

まさかの自然?と聞かれるけど

はい、ナチュラルな物が大好きです指差し


なので、


素肌につけるものは、ミネラルが好き

からの

ヤーマンも買ってしまう指差し

配当投資と言いつつ、

配当利回り低いヤーマンを優待目的で

買ってますキューン愛飛び出すハート


足にはいてたのは、


パジャマがワンピースタイプなので

お風呂上がり履いてます

薄いのに、湯上がりぽかぽかが続くし

寝るまであたたかです愛飛び出すハート

シルクも天然でアミノ酸

お肌を綺麗にしてくれるので、好きです愛飛び出すハート


秘密にしたいと言うか笑

天然の良さをもっと色んな人にしって

もらえたら嬉しいです愛飛び出すハート


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

応援クリックお願いいたします





マラソン始まってた?!

イベントバナー

 

和歌山に行く予定、宿とらなきゃ!