ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


新しい年の始まりですが

いかがお過ごしてますか?


年越し蕎麦を食べて

除夜の鐘を鳴らしに行って

⛩️神社参拝して目がハート


初日の出を拝んで


新しいスマホケースが届き

新しいキーリングを装着して

初日の出を見るのは何年振りだろう

綺麗でした。

寒かったけど飛び出すハート

2024年が始まったけど

新年だとあまり実感してないけど


新しい歳神様に愛されるよう愛飛び出すハート

2024年は、素直に愚直に笑

心穏やかに過ごしたいです指差し


株も楽しく、資産を増やしていけたらと

思ってます飛び出すハート




応援クリックお願いします