ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


今日は、良い天気!

整頓ができてない所や、届いた荷物がそのまま放置されてるので、開けて整頓したい!

来年から、バスタオルを廃止しようと思います。

ふるさと納税でいただきましま。

バスタオルよりも小さく、フェイスタオルよりも大きい目がハート

カラーはピンク系目がハート

個包装になってるので、ちょっとしたギフトにも良さそう‼️

もともと、フェイスタオルをお風呂上がりに使ってましてが、息子を拭くために

一緒に使うからバスタオルに変えたのですが

息子も1人でふける?!ほぼビタビタですが泣き笑い

ようになり、1人1枚にする!

が、やっぱり洗濯や乾燥をかける時や

干す場所を考えると、4バスタオルは多い!

気持ち小さめで、フェイスタオルよりも大きくて

これなら良さそう目がハート

新年に新しい物を使い始めると良いと聞き

1月1日は、一粒万倍日なので

新しいタオルで体を癒したいです‼️

洗うと良いそうなので、洗って準備したいです目がハート


で本題

新NISAが本日から購入可能と聞きキメてる

配当株を購入しました目がハート


積立とは違って、配当権利落ち時に持っていればいいので、早く買えば良いというわけでは無いのですが泣き笑い


買ってみました目がハート

購入

ENEOS 

三菱HCキャピタル


新NISAを完璧に理解出来てないので

やりながら勉強したいです。


生涯

1,800万枠

内 投資信託積立 600万

年間の枠は?

いくらなんだろあんぐり


個別株は、売却すれば

翌年枠が戻る


この程度の知識で新NISAに挑んでしまった泣き笑い


えぇ?!これすらあっているのか

不明ですが泣き笑い

ぼちぼち行きます目がハート


応援クリックお願いします




ここからは、さんの推しの話し

ご理解ない方はスルーして下さいちょっと不満


毎週木曜日は、ZUMBAの日で

大好きセンセに会えるのですが、

年末でレッスンは休み不安

で、センセが夢に出てきた目がハート

というか、会いにきた笑

で、思わず朝LINEで

推し不足とスタンプを泣き笑い


夢に出てきたと愛飛び出すハート


なんと、さんちゃんも夢に出てきたよーと

内容は忘れてしまったけど目がハート


えーーーー!

控えめに言って、最高に幸せです目がハート


えぇ!これってもう相思相愛でいいですよね笑飛び出すハート

あぁ!幸せな勘違い?!泣き笑い

誰にも迷惑かけてないので良しでしょ笑飛び出すハート愛

で、センセも誕生日が近いので

お返しに、キーリング

【刻印可】【ラッピング無料】THE KISS 公式ショップ ペア キーリング ( 光沢 ) プロポーズリング ピンク ペアアクセサリー カップル 人気 ジュエリーブランド THEKIS プレゼント KISS-KEYRING01-PI 新年【あす楽対応(土日祝除く)】

【刻印可】【ラッピング無料】THE KISS 公式ショップ ペア キーリング ( 光沢 ) プロポーズリング シルバー ペアアクセサリー カップル 人気 ジュエリーブランド THEKIS プレゼント KISS-KEYRING01-SV 新年【あす楽対応(土日祝除く)】

可愛いすぎるけど、おそろいで購入しちゃいました目がハート

使ってくれるだろうか❓

ちゃんと渡せるだろうかはてなマーク


推しとおそろいは、幸せすぎる愛飛び出すハート


あ!好きな人とはおそろいしたいタイプです。

夫とも、子供達ともリンクコーデしたり

友達におそろいの美容グッズあげたり


好きや、お気に入りを共有するって楽しい愛飛び出すハート


きっと続く笑飛び出すハート