今日は、深夜3時過ぎから満月🌕
昨日の夜見た月がほんと綺麗だった目がハート

今月は、31も🌕で
1番大きな🌕が見られるかなぁ愛飛び出すハート
やっぱり、なんか月🌕好きです愛
月を見上げる
そんな優雅な夜も過ごすのも好き目がハート

満月で月光浴をするのが好きと話したら
なにそれ?とちょっと不思議がられたけど
わかる人には、わかると指差し

それでいいんです飛び出すハート

月が綺麗ですね飛び出すハート


で、本題
SBIホールディングス様から愛飛び出すハート
優待が届きました指差し


発芽玄米の底力とアラプラス

健康になれそうな、サプリと発芽玄米愛

発芽玄米は、家でも使ってますが

手軽なのはありがたいですね看板持ち


購入した時は、その後も上がったり下がったり

ウロウロしてましたが、

今はプラスで安定飛び出すハート

まぁ、株は生き物なのでこのまま右肩上がりとは

行きませんが、配当株として

優待株として、保有したいです指差し


優待はあまり魅力は

個人的には感じませんが泣き笑い


新しい商品との出会いありがたいです愛飛び出すハート

ロングセラーサプリらしい

飲んでみたいと思います指差し



応援クリックお願いします