個別株は、趣味、積立nisaは老後資金として愚直に積立しているサンです飛び出すハート

コカコーラは、nisa株で購入して
保有は4年くらいかな?優待も無くなり
無配転落したものの、nisa株ってマイナスになるとほんと損しかないので、損益通算出来ないし滝汗

なので、どうしても塩漬けしてしまう。
だが、5年満期
ロールオーバーしなければ、勝手に損切り状態で特定口座に振り替えられるんです笑い泣き

なので、少しでもコカコーラで損を減らそうと
この考えがダメなのか?

特定口座でも購入して売買ちょびちょびしてます。
今回も、特定口座で買った株を利確しましたちゅー


+4,700円利確


一応?簿記2級もってますが

決算赤字なので、下がるも思ってましたが

含み損から、今日プラ転したので

利確してしまったちゅー


売り間違えた⁉️

ほんと、下がると思うと上がるし

逆も然り滝汗



応援クリックお願いいたします🤲





で、今日はピジョンとベネッセを購入しましたちゅー

ピジョンは、いい所で買えたようですが

ベネッセは、高掴みしたようです滝汗


これから、育つといいなぁーーーデレデレ


昨日はふるさと納税で、みかんとりんご蟹を注文したよー❤️届いたらまたレポすかも?



現在の含み損は
−260,969爆笑