1ヶ月ほど前に、株で意気投合しお友達が出来たちゅー

株歴はサンの方が長いですが

お友達をKさんとして

Kさんは、早期退職後
トレダーになり3年目らしい滝汗

初めはデイトレをしていたけど
なかなかうまくいかず、今はスウィング投資に転換

5年株をやってるサンですが
平均線の見方も、板の見方も知らない笑

ほんと、なんとなく投資をして来た
そんな中でも利益を出してるから、勉強する事も無く
今日に至るちゅー含み損はありますが滝汗

Kさんは、色々教えてくれて
確実に利益を上げつつあるデレデレ

まぁ、基本投資スタイルが違うので
比べてはダメですが、
週に何度かリモートで株の話をする仲ウインク

勉強する事も多く

9時前に板を見ることで、その日の相場を見る事も覚えた。←今⁉️と言われそうだけど


一緒に切磋琢磨出来る仲間が居るのは楽しいちゅー


そして、資金を増やすべく
10月もちょこちょこ利確しました。

今までは、上がってもとりあえず売りを逃して
下がって滝汗
まぁ、配当と優待あるからという感じで
長期保有してましたが

値上がりしたら、売る
また、下がったら買い戻すデレデレ
を覚えた笑笑

もちろん、打った後にもっともっと上がって
手の届かない存在になる事もあるけど滝汗

いい株を探して
コツコツ投資したいですちゅー