なんとなく、ブログを開設したもののちゅー

放置してましたが、改めて!
目標を、決めた

資産を1000万作る❗️

と言っても、専業主婦の私がお小遣いと独身時代に貯めたお金の範囲でやりたいと思いますちゅー

32歳で結婚
遠距離結婚だったので、そのまま会社は寿退社
その後専業主婦になり8年滝汗

主婦という狭い世界に生きている私の
唯一の楽しみは、株価を見る事デレデレ

趣味の範囲で楽しんでる株ですが
利確して、資産が増える事が自分の存在価値を高めてくれるとちゅー

株にはまり
優待と配当に喜びを感じで生きてますデレデレ

と言っても、株を始めたのは
2015年12月
そして、少しづつ資産を増やしてます
これが現在の成績です。

もちろん、現在保有しているものに含み損もあるので
全てがプラスとはいきませんが
4年間でプラス90万ちょいニヤニヤ

お金を生まない専業主婦が、
お金に働いてもらって生まれたお金ちゅー

私の的には、満足ですちゅー

ニーサが切れるので、これからは満額利益にはなりませんが、少しづつ資産を増やして
目指せ、へそくり資産1000万ちゅー




株ランキングで見てると、
上位の方々は、もう雲の上の存在滝汗
やってることも、動いてる金額も滝汗

専業主婦の私には、出せない金額

ちょっと株をやってみたいなぁ
資産を増やしてみたいなぁと言う方達と交流出来たらと思ってますデレデレ