鬼滅の刃原画展札幌最終日に通算3回目の原画展訪問 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/6/23
洞爺湖行けば神谷明さん見れたけど昨年行ってるので今回いかず。まさか札幌でも鬼滅の刃原画展やると思ってなかったので最終日いってきた
スマホGooglepixel8にて撮影
鬼滅の刃はまったきっかけなった炎柱
原作はそこまではまらなかったけど映画と声の人ではまった煉獄さん







鬼殺隊最強

ネタバレしてるけど
無限城編どうなる?
無限城編映画として見たいけど多分やるなら最後の無惨戦付近前後編にわけるかなあと。それまでテレビシリーズと予想
これだけ撮ったのに音柱宇髄天元さん撮る忘れた笑
札幌での開催ありがとうございましたー。私はちなみに東京大阪と参加し3度目です汗
東京大阪で開催される全集中展刀鍛冶里柱稽古編も見たいなと思ってます。札幌でも開催お待ちしてます。

原画展2時間いました。札幌駅から会場まで歩いて見たら25分くらいでした