空気輸送のホームライナーに乗車 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/6/22
久しぶりにホームライナー乗ってみたくなり新機種Googleピクセル8にした記念にえきねっと予約で乗りました
全席指定なってまさかの土日祝日も運行するようなったホームライナー
ちゃんと幕出ます
しかしえきねっと予約で乗車券340円に追加210円の550円かかるとなれば平日もあまり乗ってません。私の乗ったところも1人だけでした。
旭川いこうかとか考えましたが貨物フェスティバルもDF200乗れるやつは11時旭川貨物フェスティバルついてからチケットないだろうと思ったからいくのやめてさらに旭川で団体ぬまた号走るの知ってましたが乗るのも考えたけど時間帯が微妙で行くのはやめ、さらに沼田のイベントもいこうかと思ったけど留萌線のダイヤが微妙すぎてやめちゃいました。

で結局今日はほのか行って久しぶりの岩盤浴とサウナと酒を堪能してきました。滞在時間4時間サウナ3セット岩盤浴3セットしましたとさ