花たびそうや…今年はなんか魅力なくいかないで終了…わたしは… | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/6/2

旭川や名寄いって石北線キハ40団体や急行花たびそうや最終運行見てくることも考えたけどもなんかことしの花たびそうやは余計に「どこが花たび?」でしたので今年は行かないで終わりました。


今年はでもキハ40宗谷色が宗谷線に入ったりキハ54が久しぶりに急行に入ったりどちらかというとレジェンドみたいな空気でしたけどね。でもこれ「花たび」なの?と…


昨年までのカラフルなやつがよかっなぁ…個人的な感想ですけど。


あとどこをさして「花たび」としてるのかいまいちよくわからない…やる時期も微妙…「夏たびそうや」のほうがいいのでは?とおもいます。


今年は魅力なかった…


あと石北線キハ40団体も走りました。わたしも誘われましたがちょっと長いロングランというのとちょっとお高いので辞退しました。


そのかわり来週は遠征します。目的は…初のスパイファミリーイベントへー


抽選参加してたら当たったのだーーだからテイルズオブフェスティバルも昨年行ったのいいことに今年は辞退。

アーニャ役の人は体調不良により出演は大事をとって見合わせ…ショックだけどTPぼんにもでてたから要はいろいろ動きすぎだったのでは?まあ大事をとって見合わせなのでたとえば声のみの出演とかアーニャの部分は誰かキャストが真似するとかあるかも?と思っております笑

あとスパイファミリーの主役はアーニャでなくロイドなので…
あともう一つの目的は…

これは内緒にしときますー笑