1月遠征第2弾番外編:成田空港で記録 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/1/21

この間の遠征の番外編。成田空港で時間できたので少しばかり撮影してたらジャンボもきたりしてとても楽しかった。飛行機撮るなら国際線多いとこのほうがいいかもですね。

なんか前も同じような時間に見たような気もするけど定期便?SILKway
15時半過ぎ成田空港に着いたのでこのあたりから撮影成田空港第1ターミナル展望デッキから。成田空港の案内の罠にはまったけどね。5階に展望デッキにいくような案内のエレベーターであがったのに5階に来たらいけなくて一度4階におりてから…と…いやそうなら展望デッキいけるようなこと書くなよーと思いました…成田空港の案内…
クロネコヤマト?まあこれを撮影後16時頃から
なんと離陸方向が変わりました。そんな時間で変わるのってあるのね。いつも利用してますピーチ航空様。まあ時間が合うのと安いのもあって…マリオの映画のせいでクッパのあのピーチ姫への歌が脳裏に出てきます(笑)
どこか海外いきたいものです
すべてシャッター優先モード1/1600くらいか1/1200だったかで撮影
こんなのも来ました
16時半前くらいにこれが来たのでこの飛び立つとこみてから飛行機乗り札幌へ帰りました