青山剛昌先生バースデーに名探偵コナンカフェへ | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2023/6/21
名探偵コナンの生みの親青山剛昌先生の誕生日!ってことでコナンカフェに仕事後来店!なんと他の客ゼロ!!
名探偵コナン黒鉄の魚影130億突破おめでとうございます!130億の女なりました灰原哀
江戸川コナン…コナンはあと何年演じるのか高山さん…
赤井秀一…彼の復活も8年は費やした汗
蘭ねぇちゃん…やっぱ新一の相手は…
バーボンこと安室透こと降谷零…3つも名前もってて自分ならわけわからなくなりそう汗
ベルモット姉様…映画のあの答えはおそらく
これかなと思っております…ただまあボスからも老若認証システムをつぶせ…といわれてたし…?
食べたかったメニューまさかここでラザニアがでてくるとはなぁ…
ラザニアといえば宇宙船サジタリウスのラナ!!声の方は緒方賢一さんでいまも名探偵コナン阿笠博士で現役!!
飲み物として江戸川コナン蝶ネクタイクリーソーダーに
ほんとは新宿の生のサインとか見に行きたいけど
USJのとこも行こうかと思いましたが我慢した。クールジャパン今年もいけたんだし。一番面白かったのはスパイファミリーでした汁
カフェ利用夜はなんと独占!青山剛昌先生誕生日だったけど…