スマホ機種変更しました!昨年でたスマホです | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2022/5月ゴールデンウィーク明けて…
スマホ画面ひび割れしてしまいゴールデンウィークはじつはそのままで旅したりしました。ゴールデンウィーク最後の日曜日ようやくスマホ修理へ。しかし修理するか機種変更するかとなり、いまの支払ってる料金でスマホ新しくできるらしいのがわかり、それなら当初よりはやいけどスマホ機種変更するかということで…思い切って機種変更しました。

機種変更する前の特急かもめ長崎で撮影したものです。
機種変更してJR北海道エアポート撮影テスト
札幌駅ではどうかと撮影テストで四季島
スマホ動画切り出しです
あまり違いはないかなぁ…と。
料理の写真。先日ランチで食べたスパざん。知らんで頼むもんでないわと思った…かなりボリュームありました。