田中将大選手通算1500投球達成で勝利 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2022/5/3

今日は田中マー君目当てにいきました

火曜担当してたからもしや5/3当たる?と思ってたらドンピシャ!
しかもなんと通算1500投球回達成するとか……かつて24連勝くらいしただけあるし高校野球から凄かった選手。
おめでとうございます
日本ハム加藤投手も2ランホームランだけであとは危なくなかったよね。

楽天9回守護神松井投手でしたが1点とられさらに
満塁のピンチに……まあ最後は
アルカンタラ選手満塁で三球勝負され三振で終了
日本ハム1点はとった、田中将大選手まったくなす術なかったね。チャンスで打てない……
楽天ホームラン打ったのは田中和基選手。田中将大選手に先制のプレゼント。まさかの田中同士……
宮西選手や
玉井選手もでましたが危なくなく抑えました