鬼滅の刃無限列車編テレビシリーズみております | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

鬼滅の刃無限列車編テレビシリーズ4話侮辱……
カットされてなかった善勉と伊之助の精神の核のシーン。結核の子のほうは新規カットをいれてました。
映画館で大いに笑った笑
炭治郎夢から覚醒。選挙もあり2週間かかりました汗。突然家族を奪われた炭治郎は夢の中にいかったよね
でたーオカマ口調のエンム。
しかしなぜか気に入ってる。平川大輔さんすごいわ
しあわせな夢みせてからの悪夢を見せる……うわーSだ
炭治郎vsエンム……ゲームヒノカミでは眠らされる術かけてくると声のみでてきて……。このシーンはホラーでも始まるのかと思いました
家族を信頼してた炭治郎は惑わされない
倒されたけど本体でなかったエンム
映画では一瞬だったけど融合するのにテレビシリーズでは2週間ありました笑
鬼滅の刃無限列車編は23時15分からの夜枠。リアルタイムで見てたらこの台詞とかえ?寝てる人起こすの?笑
次回5話前へ!
エンム(第二形態)vs炭治郎&伊之助

ゲームでは苦戦したやつです……