今シーズンのキヤE193系北海道検測ようやく撮影できた | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2021/6/20

19ヤボ用なければ宗谷線石北線いきたかったかも……まあ20に戻ってくるのがわかってたので今回札幌運転所に戻るキヤE193系をおさえることができました。あとはたぶん山線検測と思います。

手稲も考えましたがかぶりが怖いなというのがあって……白石623ごろ通過のTwitter見てたけどもう630には札幌駅いるよなぁと思いつつ待ってたら700過ぎました……札幌652発小樽行きのあとに来ました。6/19は宗谷線検測してたのでいこうと思えばいけました……まあ20来るの知ってましたので無理はしませんでした。

雨雲ズームレーダーは曇りの予定だったのに小雨……まあ少量ならズームレーダーの感知しづらいのかな?今シーズンは故障なく動いててよかった(2020年は故障で途中離脱だった)
そのあとは札幌730発特急宗谷を撮影に札幌駅へ。はまなす編成でした。雨が上がって少し明るかった。
学園都市線側や
キヤが来る前に撮影した小樽行き……札幌652発小樽行きのあとになるとはキヤが……