2020旅行1回目パート3:幕張メッセから帯広へ | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2020/1/25
次世代ワールドホビーフェアはじめて見てきましたがやりたかったことは無事やれて生でポケモン分野では中川翔子さん、ヒャダインさん、あばれる君、山下大輝さん(この方のみメジャーのスペシャルステージにて)とみられ、コナンスペシャルステージでは高山みなみさん、小山力也さんを見られてテンションやばかったです。小山力也さんの赤井さんの真似には大爆笑。SBI採用試験とかいうのは2つしかできなかったのは残念
幕張メッセから釧路へいくために羽田空港にいきます。
幕張メッセ中央のバス停で待機。こうバスが来てたからバス停の左側で待機してたら右側であとからきた人に「並んでたんだけど」といわれた。でも私が先でしたよ?じゃあどー並べばええのよ?(とくに待機する場所指示なし)

幕張メッセ中央1445発の乗りたかったけどバス停の表示は「15:00定刻予定」だけ。あれ?1445のは?京急のバスだから案内ないの??
そしたら6分遅れくらいで京急バスがきました。ないかとおもったよ……
少し早くついたので羽田空港デッキで撮影。飛行機も撮る。スカイマーク阪神ジェット一度のったことあり。
国際線かな?2階建てのも見れた。こういうときなんだよねもう少し望遠ほしいなぁと感じるのは……
AIRDO乗るので撮りました
とりあえずあまり夜遅くに釧路着かないように帯広2018発釧路行きのおおぞらのって釧路入りを考えてたので帯広空港経由にしました。羽田空港1715→帯広空港1850
帯広空港初訪問です
空港連絡バス帯広空港1905→帯広駅バスターミナル1943に乗ります。
このあと帯広駅へ向かいました。写真多くなったのでまた続きます