8月6日(火)
@渋谷 O-nest



HappyじゃNight(仮)
あべこうじ
エハラマサヒロ
佐久間一行
シソンヌ
チーモンチョーチュウ
トレンディエンジェル
永井祐一郎
西村ヒロチョ
ニューヨーク
ブロードキャスト!!
LLR
ハブ
フルーツおじさんとっしー
シュビドゥワ
秀吉



laugh&musicということで、
お笑いと音楽の融合したライブでした!
すっごい楽しかった╰(*´︶`*)╯



まずはMCの登場から出演者。
各コンビの紹介からオリジナルドリンクの
紹介をしておりました!
ぶろーどさんは
オレンジブロッキャス!!(笑)
オレンジブロッサムというお酒で、
ネーミングがダサいといじられてたら
しびれを切らした房野さんが
「後輩のことだから言いたくないけど…」
と言いつつ、名前を考えた伊藤ちゃんを
非難しておりました(笑)
チーモンはジンジャーエールという名の
モスコミュールだったかな?
えるえるはチーモンチョーチュウという名の
ジンジャーエール(笑)



まずはシュビドゥワさんの
音楽タイムε(*'-')з†.*・゚
すっごい盛り上げてくれて、
みんなで振り付けしながら
楽しかったです!
シューマイソング♪
崎陽軒のシューマイ欲しかった←



そこからのお笑いタイム!
前半戦は一気に5組!

永井さん
懐かしのアクセルホッパー!!
バカテンポ╭( ・ᄇ・)و

トレンディエンジェル
まさかのhydeとヲタ芸の
コラボレーションでした!

ニューヨーク
卒業式にDragon Ash歌いたいやつ!
屋敷さんの踊り(笑)

シソンヌ
オーディションでスティービーワンダー(笑)
口笛うますぎる!
そして、面接官のマッドwww

チーモン
野球応援のやつでした!
わたしは「ルパンールパンールパンー♪」
のくだりが好きです(o゚▽゚)o


5組終わって休憩タイム!
この休憩が芸人さんとのふれあいタイム?
みたいな感じでございました!
わたしは一緒に行った友達と
とりあえずオリジナルドリンク買いに♪
接客してくれてたのが
菊地さんと房野さんでした(´▽`)
もちろんオレンジブロッサムを!←
なんか売り上げ悪いと罰ゲームらしく
売り上げに貢献してきた!←
菊地さんがつくって、
房野さんがお金受け渡したりして、
2人で頑張ってました(笑)

他の芸人さんはお客さんと話したり、
写真撮ったりな感じでした!
ヒロチョさんはサックス吹いてた!
吉村さんがいたのでお話に行って、
写真撮ってもらったりしてきたり…
休憩はそんな感じでした(笑)



後半戦もネタからスタート!

エハラさん
童謡をアーティスト風に歌ってて
めっちゃ盛り上がってた٩(๑´3`๑)۶
個人的にET-KING風の桃太郎が
ツボでした!

ブロードキャスト!!
登場からめっちゃ盛り上げてた!
幸せですか?からの結婚式の歌!
吉村さんの顔が最高に面白かった!
房野さんのローキックも決まり(笑)
結局脱ぐというねwww
いい身体っ!(笑)

西村ヒロチョ
ロマンティックのやつー!
グーチョキパーのは初めて観たー!
ロマンティック言ったあとに
お客さんから「ふぅー!」ってあって
普通のライブではなかなかない感じで
よかったなーーー!

LLR
J-POPが好きでアルバム考えてるやつ!
ユーミンだけーとか(笑)
瞳系しばりのときに伊藤ちゃんの
「いい加減目、開けろー!」が
よかったです(^o^)
薬やってるしばりのときに
最新取り入れててさすがだって思った!



佐久間一行
元気の歌をみんなで歌ってからの
ダイジェストやってくれたー!
間接大集合のときに
オールスタンディングだから
後ろの人見えないから
前からだんだん座ったら後ろも見える~
って言った直後のお客さんの順応性(笑)
わたしたちもきれいに見えました!



最後のトリが秀吉!
すっごいいい声で聞き入ってました!
素敵な曲ばかりでした(•ө•)♡
普通のことしか歌わないって
言ってたけど普通が1番ですよー!←



全部終わって全員集合して、
手のひらを太陽に を合唱!
秀吉さんが演奏でした!
みんなでマイク回して歌ったりして、
吉村さんもずっとマイク持ってて、
謎の房野さんのソロパートあった(笑)
みんなでわいわいして終わりー!
最後にオリジナルドリンクの売り上げを
発表されました…!
1位はなんと…
オレンジブロッキャス!!
罰ゲームとなる最下位は…
エハラさんの人肉(ジントニック)でした!

罰ゲームはニューヨークのしまささんの
キックでした( ゚Д゚)
エハラさんが罰ゲームなのに
結婚隠してたという謎のいちゃもんで
なぜか菊地さんがまず受けることに(笑)
蹴られたあとに白井さんも菊地さんを
ちょんちょんって蹴ってましたー
「みんな、蹴ってもいいと思って…」(笑)
エハラさんもその後に蹴られて、
イベント終了でした(`・ω・´)



19時から始まって、終わって時計見たら
ほぼ22時半でしたよ(笑)
3時間半の長丁場のイベントでした!
でもでもすっごく面白くて、
最高にHappyでした(*^^*)♡♥♡
少し前にやったSAY!NIGHT!は
お笑いとファッションと音楽のライブ
だったけど、また今回のは
違う感じで楽しすぎました!!



お酒を入り、ハイテンションのまま
付き合ってくれたりほかほに
せんきゅっそーーー٩(๑´3`๑)۶



ここまで読んでくださった方々にも
せんきゅっそーーー!
よかったらコメントとか残して下さると
とても嬉しい限りでございます!



久々にレポ書いて満足!←






小田急線からの投稿