7月1日(月)
@新宿シアターブラッツ



キングオブコント2013
1回戦



KOC観てきました!
ぶろーどさんのところしか
書きませんので、
ちゃんとしたレポがみたい方は
他をあたってください。



エントリーNo.22
ブロードキャスト!!



コント「門限」
怒って待つ父さん(吉村さん)のところへ
門限を破って帰って来る息子(房野さん)。
門限破って怒るが舌打ちして反抗する息子に
「父さんに向かって乱れ打ちしたな!」www
チェッチェしてないだろうと息子。
うるせえと2階の自分の部屋に戻るが
なぜか父さんだけ登る螺旋階段www
「うちに螺旋階段ねえよ!!!」
部屋に入って鍵をかけてしまう息子に対し、
「このドアを開けなさい!
そしてお前の心のドアも開けなさい!」www
父っちです(笑)
ライブの1列目かっ!も
歯ーくいしばるっ!も
なんともないっ!も
ブロードさんらしいコントをしていました。



漫才の設定をぎゅぎゅっと2分に凝縮して、
コントにしていた感じでした!



父さんメイク(落書き?)をした吉村さんに
眼鏡無しの息子役の房野さんでした。



1回戦は2分ということですが、
ブロードさんは1分55秒でした!
さすが\(^o^)/



そして、先ほど1回戦の結果も出て、
無事に1回戦突破しました☆



THE MANZAIとKOC共々
1回戦突破できてよかったーーー!
まずは一安心です!



早めに出場したのはきっと
夏のでかいことのためなのかなー…と。



夏は楽しみがいっぱいだなーーー!



こんなレポを読んでいただいてありがとうございました。



よかったらコメントをよろしくお願いします。