5月6日(月)
@横浜美術館レクチャーホール



コロブチカ本公演
「SHOOTING PAIN」



13時公演
ゲスト ブロードキャスト!!







劇団のお芝居にゲストだったので
行ってきました(`・ω・´)



ぶろーどさんのとこと全体の感想を
チラリと書いていきますねー。



前説
舞台始まる前に前説ありました!
「どーも!吉本興業の
ブロードキャスト!!です!」
から知ってる人と知らない人を調べたり…
ブロードさん知ってるのは8人らしい!
(吉村さん調べ←)
拍手でパンパパパンのくだりやったり、
声出しをいろんな種類やったり(笑)
二人の名前は出さなかったけど、
「このあと本公演の方も
ちょっぴり出させていただくんでね」
とにやにやしながら言ってたのは
そういうことか…と後々(笑)
舞台観に来てくれてる人が
声出しに積極的で吉村さんの
「小野の~?」に対して、
右と左で「小町!」「妹子!」ゾーンで
分かれたりね(笑)



本編
精神科医の有川先生が患者を
一人一人診察していくシーン。



「次の方どうぞー」で入ってきたのは
帽子、ゴーグル、水着の吉村さんwww
と、ペコペコしながらの房野さん(笑)
房野さんが「こいつ、バイトしてても
水泳が抜けないんです(笑)」と相談。
「バイトは出来てるんですね」と
冷静なツッコミの有川先生(笑)
吉村さんは水着で喫茶店で
バイトしてるらしい(笑)
「ウィーンってやって
喫茶店入ってきてください」と
ナースと先生に頼む房野さん。
「いらっしゃいませ。
100メートル何秒ですか?」www
あのままウルトラソウル流れても
おかしくなかったと思う(笑)
房野さんはずっと笑ってましたよ←
「先生、治してください!」
「ちょっと…これは長期になるかと…」
「いや、今すぐ治してください!」
「一応、強めのお薬出しておきますね」
ってな感じでした(笑)



初めて劇団の舞台を観たけど、
セリフ多いし、動き大きいし、
すごい飛ぶし←←←
すごかったーーー!
コロさんはエチュ1で房野さんと
同じチームでエチュードやってて、
かっこいい女優さんだなーと思ってたから
また観れてよかったヽ(^0^)ノ
そして、右手さんはほっそい!←
綺麗なのにあんなに表情をコロコロ変えて
すごいなー…と思わされました!



ブロードさん目当てで言ったけど、
ほんと行けてよかったー(*^^*)
りほかほにはお世話になりました!
にしても、横浜風強かったーーー!



小田急からの投稿