3月12日(火)
@新宿LOFT



SAY!NIGHT!



デザイナー 善さん
山口トンボ
キングコング 西野
NON STYLE 石田
インパルス 堤下
しずる 村上
ブロードキャスト!!
ロシアンモンキー
イシハシハザマ
ゆったり感
2700
新選組リアン
Merpeoples
THE 抱きしめるズ
忘れらんねえよ 柴田
mckj
デッカちゃん



会場はいるとDJデッカちゃんにより
盛り上げられましたヽ(^0^)ノ
曲チョイスが良すぎて!!!



始まると「会いたかった」と共に
本日のMCでおる優しいお兄さんズこと
川口さんと房野さん登場。
登場曲ハズいって言ってた(笑)
そしてデザイナー善さん登場!
遠くから来てる人が多かった!



まずはmckj。
結構歌ってくれました!
すっごい盛り上がったーーー!
はげ!でぶ!www
お笑い目当ても、音楽目当ても、
ファッション目当てもみんなで
盛り上がったーーー!



ここからお笑いゾーン!
イシバシハザマ
硲さんがコールやってました(笑)
石橋さんが出来上がっておりました!
ネタはおかしなはなしヽ(^0^)ノ

ゆったり感
歌の一部分にマイム入れるやつ!
YAH!YAH!YAH!のヤーのとこを
弓を引くマイムにするやつ!
ひたすら歌ってました(笑)

ロシアンモンキー
たり感短めだったから長めに!
お正月のあのやつの最後を
言い表せないとか、
山手線の歌とか(^o^)
そいつが西日暮里♪(笑)

2700
右肘左肘とテレビで出来ないやつ(笑)
一番イベントとマッチした盛り上げ方!
さすがバカソウル(笑)

ブロードキャスト!!
吉村さんの素面なのに盛り上げる感じ
すっごい好きでしたヽ(^0^)ノ
動ききれっきれでした!
久々に観たうー!ぶろーど!(笑)
Say!ボーノ!(笑)

ネタ終わり、善さんからの総評(笑)
吉村さんは出番前キャップ被ったのに
ネタに使わずにただのかっこつけ(笑)
ロフトの神様降臨(笑)
善さんも呼びかけやりたいって言い、
硲さんがやるも「say!ゾーンさん!」(笑)



新選組リアン
結構歌ってくれましたヽ(^0^)ノ
やはりあの大航海で流れた曲はよかった!
あとプラットホームって曲!
みんなで声出したり、手降ったり!



ファッションショー
SAY!の服を着てのファッションショー!
司会は房野さんでした(*^^*)
読むことたくさんあったらしく
頑張っておられました(笑)
江崎さん、硲さん、トンボさんの
謎のからあげクンの流れ(笑)
リアンの2人も登場しました!
純さんはめっちゃ似合ってた!
石田さんは井上さんポーズしてた(笑)
堤下さんのTシャツめっちゃかわいいし、
西野さんは問題になった本読みながら(笑)

全員登場してからトーク。
もうね、ここが超おもしろかった(笑)
ちゃちゃすなよー!(笑)
こんだけメンバー揃ったらそりゃ
話進みませんよね(笑)
石田さんは出来上がってたらしい(笑)
西野さんと堤下さんははねとび以来の
一緒の仕事だったんだって(´▽`)
みんな、話足りない様子でした!
MCも手に負えてなかったもんね(笑)



ここからは音楽ゾーン!
Merpeoples
女の子4人バンド!
めっっっっっちゃいいので、
YouTubeで聞いて下さいヽ(^0^)ノ
すっかり虜になりました!
かわいいし、歌うまいし…!
わたしはサイレントスリープが好き!
てもYouTubeにはないので、
いけないルージュマジックとかおすすめ!



THE抱きしめるズ
もうね!THEバンドって感じでした!
江崎さんが最前来て楽しんでたよ!
西野さんもテンション上がってたーーー
水ぶっかけてたし、チューしてたし(笑)



忘れらんねえよ 柴田さん
ソロでトリでなんでって言ってたけど、
最後にぴったりでした!
芸人さんも出てきて、みんなで
聞いてました(*^^*)♡
台本通り進めさせてくれっていう
柴田さんに対して、
台本なんて作るな!と房野さんね(笑)
じっくり聞きほれてました(^o^)
やはり高鳴りはやばい!!!!!



この他にもつなぎとして、
トルネコさんのラップやら
バネモスナこと江崎さんの弾き語り、
西野さん×トンボさんの
ベネチアへ行こうとか、
西野さん×おぢまんのんちゃんの
プペルとかとかとかー!
もちろんデッカちゃんのDJも!
休憩中もバリバリ楽しめて、
最高の5時間半でした(笑)
結果的に30分延びました(笑)



こんだけ多くの人が来て、
多くの人が携わってて、
善さんって愛されてるんだなー、
トンボさんってすごいんだなーと
思わされましたヽ(^0^)ノ



これだからオールナイトは
素敵なのです(^o^)♡
オールスタンディングだったから
不安だったけど結果余裕でしたん!
これ、行かなかったら後悔してた!











ゆんち、ありがと!





Android携帯からの投稿