3月8日(金)
@今池ガスホール


ブロードキャスト!!単独LIVE
「全国ブロード漫才ツアー2013~前夜祭~」
全国まわるその前にネタやトークやコーナー
みんなで大騒ぎスペシャル!



ブロードキャスト!!
それいけ斉藤くん
テンテン
アンダーポイント
ゲスト:ライス



冒頭は例のやつ(笑)
アンケートに指示書かれてましたー
指示に従うお客さん(笑)



漫才からスタートで出囃子流れ
出てきて……ここからは単独で観てね!
わたしも楽しみですヽ(^0^)ノ



漫才
!!
改名しましたよー
なんでも!!を付ける
カメやら浦島太郎やらでした。
遭難
雪山
やっばりね、きすが多い(笑)
そしてベストフレーズは
「もってのほーーかっ!」(笑)
自己啓発
ポジティブ(笑)
ここはやっぱ笑ってしまうwww
田町のとこを多治見にしてました(笑)
目をつぶってにやにや妄想www




トーク
主に卒業のことだったよーーー!
高校卒業やらについて討論(笑)
それから今はいろいろ自由過ぎると(笑)



コーナー
買い出しじゃんけん
全員でやったときにまさかの
神田さんとぶろさんか負け。
ブロードが舞台からいなくなるぞ、と
テンションのあがる斉藤さんwww
結果吉村さんが負け、
飲み物の買い出し!

合いの手をみんなで決めよう
ブロードのYEAHの合いの手を作る!
このコーナー久々!!!
裏ブロード以来?かな?
今回もいいもの仕上がってました!
名古屋を裏切るブロードキャスト!!www
最後の手段だ自己破産www

ダンシングあれやこれや
ジェンガをするんだけど、
SEを房野さんが操作してて、
音楽がかかったら踊ったりするやつー!
しゃべるがやでSE使ってやってたのが
懐かしく感じましたーーー!
安定のSEの使い手(笑)
にやにやしながら音楽変えてるんだもん、
やっぱえすだよね(笑)
ダンスミュージックだったり、
猪木だったり、エレクトリカルだったり…
吉村さん、関町さん、仁くんの歌も
聞けましたよーーー!
そして、猪木では脱いでました(笑)
素早い動きwww
吉村さんにつられたのか本美さんも(笑)
罰ゲームは吉村チームが
ちらっとお尻を出すという(笑)


公演後に吉村さんから
ラメリップケース販売と
漫才ツアー千秋楽が名古屋と発表。
改名記念だから名古屋なのかな(*^^*)



というわけで
笑いまくりの1時間半でした!



今回は席が幸せでして、
いつもよりも端だったんだけど
ある意味幸せでした(*^_^*)
うへへへ。



今回はあんまり遠出感はなかったですが
楽しかったなーーー!



新幹線からの投稿