2月14日(木)
@ヨシモト∞ホール



2610秒漫才
ブロードキャスト!!



最初は風邪引いてる吉村さんの話(笑)
ティッシュをボタンの横に設置。
2610秒漫才は当て字で2610がブロード、
分に直すと43分半を出すのを目指すもの。


!!の話からスタート。
新年はこれ推してるなー!
でもゆっくりにするバージョンも観れた!



引っ越しはお互いに引っ越したからかな?
いる・いらないのとこ面白かった!
「こんなに持ってたら俺引かれるわ!」
…(笑)



雪山で遭難のとこは今後たくさん
観れそうだなーと!
初めて観たよー!
「やーだよ!」がツボwww



思えば叶うらへんはもうポジ村様(笑)
もう笑いこらえられませんでしたー!
よしぶろだよ、よしぶろ!



幸子は新バージョン!
久しぶりに幸子ちゃんが
ちゃんとしてた!(笑)



とうとう金八さんもネタに入りました!
ふふふ(^o^)



新ネタばかりでお得感MAXだったなー!
結果3233秒(笑)
約1時間も漫才観れた幸せ!
笑って笑って笑って楽しかった!



漫才ツアーやらラメストにも
さらっと触れてました。



あーツアー行ける限り行きたいなぁ!



そして、バレンタインデーということで
終わりにハッピーバレンタインの挨拶。



やっぱり2610は面白い!お得!
色々試せてよかったと言っていたから
忙しい中ネタ合わせ頑張ってたんだなーと。
夜枠なのが惜しいんだよね、
もっとたくさんの人入るのになぁ!



嬉しかったことは男性のお客さんが
増えていたこと(ノ^^)ノ♡
悲しかったことはネタ中うるさい人が
いたことでしょうかねー。
別に思うのは勝手だけど、
口に出さないでほしいーーー!
その分笑ってよーーー!(笑)



席がはるはると離れてて、わたしの席の周りの高校生が開演前ひどいうるさくてやんなって話に行ったら、はるはるの隣の人が気遣って席を交換してくれたの!!!
別に真ん中で観たいとかじゃなかったのに、本当申し訳なかった…!本当ありがとうございました。







お友達からももらいました♡







これはあげたやつー。



埼玉県からの投稿