2月3日(日)
@あるあるYY劇場



漫才からスタート。
まずはご挨拶してから、
!!の話
犬の散歩
幸せ
な感じだったかな(^o^)?



犬の散歩での吉村さんのマイムの
うまさにいつもわーってなる(笑)
そして、幸せでのあの先生ね(笑)
おさない
かけない
しぇけなべいべー!!
あ、祇園でやった吉村ダンスも
観れました(o゚▽゚)o
安定の安全でしょ?もね!(笑)



漫才を40分くらいやったため、
トーク時間が8分(笑)
とか言いながらも10分以上は
してくれてましたね(´▽`)



トークがいいか、漫才がっつりがいいか
の統計をとったりもしました。
あとはどこから来たのかとかね!
福岡でも小倉って来にくいから
福岡の人でも1時間以上かかってる人が
結構いる感じだった!
あとは九州以外が意外といた!
二人はハワイか!って言ってたけど(笑)



あるあるYYのテレビの話やら
全国ツアーの話やらした後に
神保町の話。



ふざけちゃう話(笑)
ブラストが笑う夜、
テルと僕、
kiss kiss kiss 2013の話。
ブラストのあのシーンが観れて
きゃっとしちゃったよね。
写真でしか観たことなかったから!
テル僕のは殴るときの音と眼鏡(笑)
きすきすのはゴンゴンと金八ぼう子!
またゴンゴン観れてよかったよ!
「ごめんねより、ありがとうが
嬉しかったぁ!」は安定のクオリティ!



コーナー
パジャマパーティー



恋バナでしたね。
とりあえず1発目が
初体験の年齢が高2より上か下かで
竹内さんが総攻撃されてたのに
いつの間にか標的が桑さんwww
攻められ耐えきれず歌うという(笑)
尾崎豊だった気がするーーー!
その後はお客さんからの
事前アンケートでの目撃談、噂など…
吉村さんねwww
もう笑ったーーー!
後の福田さんの話。
例の話で盛り上がる7期生!
からの「ホモなんですか?」www
後は竹内さんの話。
竹内さんは可愛い←
一人だけパジャマがさくらんぼ(笑)



はせさんはパジャマにカーディガンで
病院抜け出し的な格好(笑)
「点滴隠したの誰だよー!!」
くわさんは枕投げでひたすらに
いじめられてました(笑)
こばさんは福田さんの話のとき
飛び跳ねるくらい楽しんでた!
田中さんはずっとズラ外せって
言われてたwww
伊藤さん、じぇんさんは
やいやい言ってる感じでした(^o^)



時間なくて歌を歌えたのは
くわさん、吉村さん、福田さん、竹内さん
だけだったけど、最後に合唱(笑)
あの素晴らしい愛をもう一度(笑)



いやーおもしろかったです(*^^*)♡
NANAも観たんだけど、NANAの最後の
福田花月にぶろさんちょっと出て
観れたので幸せでした!



日帰りで小倉これるのわかったから、
お金と時間があるのならば
また来たいなーーー!



帰りの飛行機ではしずるの
powerpowerが流れてて楽しかった!
田沼さん、こんちはー!(笑)



全国ツアーで絶対小倉来るだろうし、
あれもやりたいと言ってたので、
多分はるはるは行くだろうな(笑)



ちえりん、1日ありがとう(^o^)







熱海からの投稿