1月18日(金)
@よしもと祇園花月



しゃベルドキャストin祇園花月
~新年明け漫才いっぱい!
  トークいっぱい!
   祇園だけの○○!
ましておめでとうこざいまスペシャル~



簡単にレポ。



まずは漫才。
2人とも私服でした。



久しぶりだね、的な話から
改名からの!!の話。
チューヤン!!
ヒーローは長めのやつ。
タイムマンが唯一かっこいい。
幸子は佐野元春からの避難訓練からの
席替えでしたよ。
吉村ダンスなるものが生まれました。
気に入っちゃうという(笑)
しぇけなべいべー!
そして、安全でしょ?www
久々に赤トンボの替え歌のやつ聞いた!
あれ、いつだかの2610でやったよね!
吉村さんの服が絨毯みたいと。



トーク。
十三での占いの話。
休みなしで働いてるお話。
神保町の話。
ゴンゴンの話やら、
ぼう子ちゃんの話。
ぼう子ちゃんの名演技が
再び観れました!(笑)
ゆるーくやってコーナー行く?
どうする?ってなって、
結局コーナーへ。



コーナー。
房「あーここがポジティブ会の講演かー
  もうすぐ始まるぞ!」
♪怪しげな音楽(笑)
ポ「健やかですか?」
ポジ村様登場(笑)
まさかの宗教ライブが脳裏に浮かんだ!




そこからコーナーでお年玉放出企画。
第一弾が事前アンケート読んで
ポジ村様がかわいそうと思った人に
プレゼントするもの。
事前アンケートは
「今年は○○したくない!」でした。




アンケート読まれプレゼントもらったのは
結局5人くらいだった気がする。
プレゼントは手帳、写真、DVDなど。
あれがあれば今年は大丈夫なのかな(笑)
ほんとわたしを教徒にしようとしてる(笑)



第二弾企画はくじ引き。
チケ、どちらの、なにって感じで。
吉村さんや房野さんの私物やら
DVD、歌、ダッシュ、ハグなどなど…!
まさかのどちらかのだと思ったら
作家の須藤さん入ってたwww
あの歌歌ってた(笑)
わたし、吉村さんのヒゲダンス
めちゃめちゃ観てる気がする(笑)



時間も押してたけどぎりぎりまで
やっていたようです!
結果1時間45分くらい!
帰り際に全員2人の写真がもらえました。



遠出してよかったー(^o^)♡
2013年、何かが違うぞ!(笑)



コメントよろしくお願いします。
なんか気になることあったら
コメントなりで聞いて下さい!
だいぶ簡単に書いちゃったので(笑)








新幹線なうからの投稿